いない…よね?

こんちくわ(( 夢幻です 初期化しちゃってサーセンw みてる人いないだろうからかくね。 今の名前は鎖国。です のんびりgdgd更新してるよ。 よかったらさがしてみてね!(( 夢幻。での更新はこれで最後。 次の更新は鎖国。からです それではまた会う日まで!by…

な…ななな…!?何で来てるんですか!((

更新時間は気にしたら負けよ(( 皆さんようこそクソつまらんプログに(プログって何ぞww CD…orz コメ返は明日(てか今日) PC使えたらするぜよ!(( 覚悟してるがいい!(は? ロシアのキャラソン買おうかしら(誰。

あれ…?ウケるwww

DSiブラウザーではてな来たらなぜかケータイ版だったww ヘタリアはええよな〜俺も好きやd(ry!? な ぜ き た しwwwww つまんないプログ(( にようこそwwwPCじゃないとやりにくいなwくそっ! 今更だが誤字 脱字はかんべんヌルーして← ねむ…よし寝よう!(( あ…

ブログはじめてみたぜ!

わかる人なら反応してくれるかもしれないタイトル。 というわけでかなりマイペースな更新速度になるがはじめたぜww ははははははははははははっゲホッ i podすごいことにwww ちなみにブログのデザインは小鳥さん。(え 小鳥じゃないけど小鳥さん(え(ぇ…